Yellow Yellow Happy

作詞:CHIAKI & ポケットビスケッツ  作曲:パッパラー河合

 

もしも  生まれ變わっても  また私に生まれたい
この体と  この色で  生き拔いてきたんだから
いつか  太陽が  消えてなくなる前に
もっと  あなたを好きなこと  傳えまくちゃ

欲張りな私  好きになったなら  完壁にあなたをつかまえてみない
あならの細胞少しも殘さず盜まなきゃ  滿足しないのよ
うまくいかない程  やりがいがあるわ!!
戀も夢も食べまくって  口十えられるよ  きっと

もしも  生まれ變わっても  また私に生まれたい
この体と  この色で  生き拔いてきたんだから
いつか  太陽が  消えてなくなる前に
もっと  あなたを好きなこと  傳えまくちゃ

許される為のズルイ惡戲もやり盡くしてたどりついた性格も
黃色い映畫に出てるみたいだと笑うけどうらやましがってる
Realはいつも  噓の中にある
誰も本當の事なんて  教えてくれない  だから

あなた  泣かせる力があれば  笑わす力も
あると  信じていつのよ  小さな小さな魔法
甘く狂わせるクスリなんていらないの
みんな不幸な振りをしているだけなの

みんな欲しがるお金で  黃色い小犬を買った
みんな欲しがる幸せ  強く強く抱きしめた
もしも  生まれ變わっても  また私に生まれたい
この体と  この色で  生き拔いてきたんだから

すべては  私が私で  いるために
すべては  すべては  "Happy"のために
太陽が  消えてなくなる前に
もっと  あなたを好きなこと  傳えなくちゃ

arrow
arrow
    全站熱搜

    pomona 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()