これは・・・高いものですね。

この曹操像は 2009/02 限定アイテムです。

日本で、コーエーの公認ネットカフェからゲームにログインし、「豫州」・「揚州」・「益州」・「涼州」の敵NPCを倒すと、一定の確率で《茶屋交換券》という公認ネットカフェ限定のドロップアイテムが手に入ります。

これを集めて「水鏡村」・「許昌」・「建業」・「成都」の馬屋前にいるNPC“茶屋看板娘”に話し掛けると、《茶屋交換券》と様々な限定アイテムを交換してもらえます。

あと、限定アイテムのラインアップは毎月変更されますね。

交換期間:2009年2月5日(木) 13:30予定 ~ 3月5日(木) 10:30予定


limited_feb.jpg 
【曹操像】部曲砦家具、取引○


部曲人ー愛さんは、もと頑張ってる、からゲームにログインし、涼州でトラインします。

でも、うちの曹操像は

この彫像のレイアウトする場所はとても奇怪ですね。

砦の中、右上方の隅です。



私は探してすべて探し出せないで、やはり部曲の人に聞いて、やっと彫像がそこに置くことを知っています。

曹操像01.JPG

曹操像02.JPG

arrow
arrow
    全站熱搜

    pomona 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()