close

「あなたがいるから」・・・この歌ね、「コナン君」の歌です。

初めて聞いたから、本当に大好きです。時々、聞きます。

今夜も聞いて、いろいろな感じがあって、涙も・・・・しまった。

最近の私は・・・どうしましたかですか・・・・変わったのはむせび

なんか・・・泣いて・・・




 

作詞 / 作曲 / 演唱:小松未步
編曲:池田大介


もしもこの世(よ)に汚(けが)れがなければ
姿(すがた)を変えずに愛し合えたのに
どうして時は衆(しゅう)を別つの

ねぇ 傍に居て 今だけ
あなたがいるから 私)は強くなる
誓いの指輪 キラキラ 綺麗ね

You will realize 小さな夢も
You are the one 心満(み)たされる

夜のハイウェイ バイクを飛ばして
はしゃいだ 自由を持て余(あま)すくらい
この目で見て触(ふ)れて分かる

確かなものがあったね
あの頃の二人に すべて戻せるなら
跪(ひざまず)き 石になるまで 祈るよ

We can still be free 100まで数(かぞ)えて
Never wanna stop 心解(と)き放(はな)つ

あなたがいるから 私は強くなる
誓いの指輪 キラキラ 綺麗ね

You will realize 小さな夢も
You are the one いつか叶(かな)えられる

arrow
arrow
    全站熱搜

    pomona 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()